お仕事のご依頼はこちらから。広告掲載、記事執筆等お気軽にご相談ください。

【卵・乳アレルギー】タリーズコーヒーの食べれるメニュー

こんにちは、ちーたです。

今回はタリーズコーヒーの卵・乳不使用メニューを紹介します。

 

タリーズの食物アレルギー情報ページ

TULLY’S COFFEE フード:食物アレルギー情報
https://www.tullys.co.jp/menu/pdf/food01.pdf

 

ではいつもの

タリーズの 卵・乳 不使用メニュー(フード)

はっきり言ってほとんどありません。

以前紹介した、回転ずしコンビニはそれなりに食べられるものがありましたが、

【はま寿司も】回転ずしの卵乳小麦アレルギーっこが食べれるメニュー

ファーストフードの卵乳小麦アレルギーっこが食べれるメニュー

 

やはりコーヒーショップとなるとほとんど全ての商品に卵・乳が含まれています。

そんな中で数少ない卵・乳不使用メニューがこちら

引用:TULLY’S COFFEE 公式HP

ナスとベーコンのトマトパスタ 700円(税込み)

以前はもう少しあったのでですが、今はこれだけです。

 

タリーズの 卵・乳 不使用メニュー(ドリンク)

 

引用:TULLY’S COFFEE 公式HP
ブラッドオレンジジュース short:400円

これホントにめちゃくちゃうまい!

はぁーちゃんだけでなく、いい歳した私も良く飲んでますこれ(笑)

 

たぶん卵・乳アレルギーの子供がいると、そもそもタリーズに入ろうという気も起きないのではないでしょうか。私もはじめは「絶対食べられるものなんてない」と思っていました。が、調べるとちょっとだけあるんですね。

たまにはアレっ子を連れてタリーズに行くのもいいかもしれませんね。

それではまた。

 

※当記事は、コンタミネーションについては考慮しておりません。購入前にご自身で原材料の確認をお願い致します。当記事はアレルギー症状が出ないことを保証するものではありません。

 

1 COMMENT

たば

ハニーウォールナッツドーナツは、一部の店舗を除き、乳製品が使われていません。ホームページでは使われていることになってますが、店舗で見れば使われていません。一部の店舗で使われているので、ホームページでの表記は乳製品使用になってるみたいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA