飲食店アレルギー情報まとめページはこちら

これから英語を学習する人へ!おすすめサイトを2つご紹介[PR]

今回は英語学習におすすめのサイトを2つ紹介していくよ!

英語アプリbest

英会話をアプリで覚えるなら!英語アプリベスト!

いまや英語学習アプリは山のようにあってどれを選んでいいのかわからない!! という人も多いと思うんだけど、このサイト「英語アプリベスト」では20以上の英語学習アプリを、リスニングやスピーキング、単語、文法など、いろんな切り口にわけて、わかりやすく紹介している。

つい最近、世界累計利用者数が20万人を突破した、「ネイティブキャンプ英会話」も、ちゃんと紹介されているのだ。他にもRPG風のゲームで英語が身につくアプリなど、面白いアプリも紹介している。アプリで英語を覚えるつもりなら「英語アプリベスト」を一度のぞいてみてほしい。

英会話をアプリで覚えるなら!英語アプリベスト!

スタディサプリEnglishで外資系貿易会社の内定を勝ち取った♡

スタディサプリEnglishがおすすめな理由を、わかりやすくまとめているサイト

右肩上がりで有料会員数を伸ばしている「スタディサプリ」の英語学習版「スタディサプリEnglish」。このサイトでは、スタディサプリEnglishの料金や、勉強する人を飽きさせない様々な機能、お手本を聞きながら即アウトプットできる「なりきりスピーキング」など、スタディサプリEnglishのおもしろいところを網羅的にまとめている

また、スタディサプリEnglishを1日あたり20~30分学習し、15カ月継続した人の体験記録も記載されており、サプリ漬けサプリ廃人がどこまでTOEICを攻略できたのかもみてみてほしい。

あとね、もういっこ言っておきたいのが、このサイトには無料期間を1ヵ月に延長できるキャンペーンコードも掲載されているから、無料で試してみたい人はコードをひろっていくとイイと思うよ。1ヵ月あったらけっこう勉強できそうだしねw

スタディサプリEnglishがおすすめな理由を、わかりやすくまとめているサイト

 

今回は2つの英語学習サイトを紹介したのだけど、どうだったかな? これから英語学習を始める人はどちらのサイトもチェックしておいて損はないはず!きっとね!

それではまたTOEICの試験会場でお会いしましょう。See you next time!