お仕事のご依頼はこちらから。広告掲載、記事執筆等お気軽にご相談ください。

卵や乳製品を使わないケーキ屋さん「bear bear」

アレっ子

↑このチョコショート、卵、乳、小麦不使用なんですよ。

卵、乳製品、小麦粉、白砂糖不使用のケーキ屋さん

今年7月、福岡県福岡市に卵、乳、小麦を使わないケーキ屋「bear bear」がオープンしました。

 「去年体調を崩しアトピーに悩む時期があったんです。スイーツが大好きだったんですが、あまり食べられなくて。その頃に植物性の素材だけで作るスイーツに出合い、衝撃を受けました」とオーナーパティシエのアキさん。「でも、美味しいけど何か物足りないなぁと感じて…それで自分で作るようになったんです」。ケーキ職人として働いた経験があるアキさん。改良しながらケーキを作っていくうちに「たくさんの人にも届けたい」と思いはじめ、あれよという間に『bear bear』を開きました。

引用元:天神サイト

卵や乳製品、小麦のアレルギーのある人やヴィーガンの人もおいしく食べられる素敵なケーキ屋さんです。

↑はbearbear店長さんのツイートです。当サイトアカウントもフォローさせていただいてます。

関連

【卵・乳・小麦不使用】人気のアレルギー対応ケーキ 通販の紹介

 

かわいいお店と素敵なケーキ

お店の外観は

白い壁に緑の扉、くまお店長が目印となっています。ついつい立ち止まって見てしまう、かわいいお店です。

ショーケースには

※時期によりケーキの種類が異なります

ショーケースにはおいしそうなケーキがたくさん並んでいます。これ全部「卵、乳製品、小麦不使用」。

ここには“選ぶ楽しさ”があります。

イチゴケーキも

 

View this post on Instagram

 

❤️ いちごってなんでこんなに かわいいんだ!!!!!! いつも作りながら 可愛い可愛いおもってます❤️ 豆乳クリームといちご。 かわいすぎます🙄❤️ この子たち 植物性のみのケーキ💕 私は作っておきながら 信じられない!🥰 ぜひ食べてみて! 豆乳感とか大豆感なくって、 普通のケーキより なんだか優しくて もたれないから!😁 モサモサしてる〜とか なんか足らんなあってゆう 植物性のみのおやつの感覚 変わっちゃうかも! そんな自信のある 子供たちです🥺💕 あーでも中毒性はあるかな?😎 私の作るケーキ以外 やだになっちゃうかも!❤️んふふ 🐻 月火水❤️13時オープン 土日祝❤️11時オープン 木曜、金曜おやすみ。 月1回、どこかの水曜がおやすみです😍 商品取り置きできます❤️ ホールケーキも 絶対予約です( ^∀^)💕 ぜひお誕生日ケーキやお祝いのケーキ、 私に作らせて下さい😍🐻 ※店頭かお電話でのご注文です! お待ちしてます❤️ * #bearbear9090 #グルテンフリースイーツ#ギルトフリースイーツ #アレルギースイーツ #マクロビスイーツ #ヴィーガンスイーツ #マクロビおやつ #ヴィーガンおやつ #グルテンフリーケーキ #福岡マクロビ #福岡ヴィーガンベジタリアン #罪悪感なしスイーツ #罪悪感なし #ハコーデ #アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルギーでも大丈夫 #乳製品卵小麦粉白砂糖不使用 #福岡の人と繋がりたい #小さなケーキ屋さん #お持ち帰り専門 #福岡カフェ #赤坂カフェ #警固カフェ #けやき通り から1本入ったところにあります #お持ち帰り専門

bearbearさん(@bearbear9090)がシェアした投稿 –


アレっ子

素敵なケーキがたくさんあります!

WEB予約もできる

WEBからホールケーキの予約もできます。時期にもよりますがネット予約特典(クーポン)などもありお得です。

ネット予約はこちらから

店舗概要

MEMO

店名:bear bear

所在地:
福岡県福岡市中央区赤坂2丁目3−28

営業時間:
平日 13時00分~20時30分
土日 11時00分~20時30分

定休日:
木、金

HP:
http://bearbear.main.jp/

Instagram:
https://www.instagram.com/bearbear9090/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA